資産運用を考える [FX]

近年はリストラや給料カット、ボーナスカットなど、なんか嫌なことばかりですよね。働いても働いても給料は上がらない。それどころか給料もボーナスも減らされて、最悪リストラなんてこともあります。本当に不安な時代だなぁってつくづく思います。

そう考えると、自分自身でなにか稼いでいかないとだめかななんて思ってしまいます。でも稼ぐといっても何をすればいいのかなぁって考えていて、アルバイト?なんて思ったのですが、本職終わってアルバイトはちょっときついですよね。

なにか技術を学ぶにしても、年齢も年齢だし・・・。

それじゃあ何をすればと思ったのですが、投資なんかはどうだろうと思っています。投資といっても株式投資や今流行りのFXとかありますよね。

実は私は以前FXをやったことがあったんです。負けてしまいましたが・・・。でもしっかりと勉強してそんなに大勝を狙わなければ、ある程度の運用ができるのではって思ったんです。

無料デモなんかもありますから、それでゲーム感覚で勉強して、少しやってみようかなって思っています。あんまり欲かくとまずいと思いますが、ちゃんと自分でルールを決めて、お小遣い程度稼げればなって思っています。

FXを始めるにはまずFX会社選びですね。今、一つだけFXの口座を持っているのですが、もう二つくらいFXの口座を開こうと思っています。

これからどこのFX会社を使うか、ネットでいろいろ調べてみたいと思います。資産運用、がんばろー^^

FX会社 比較

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。