グータンのMCが新しくなった!! [テレビ]

フジテレビで放送されているグータンって番組知っていますか?優香さんと江角マキコさんと内田恭子さんとオセロの松嶋さんでMCをやっているトーク番組なんですが、そのグータンのMCが新しく入れ替わるそうです。

今回いなくなってしまうのが江角マキコさんと内田恭子さん。なんかさびしいですね。江角マキコさんのストレートなトークもおもしろかったし、内田恭子さんのちょっと天然気味のトークもおもしろかったのに。でも優香さんが残ってくれるからすごくうれしいです。

あと新しいMCにモデルの長谷川潤さんと片瀬奈那さんがなるそうです。このお二人もきれいですし、とくに片瀬奈那さんのトークが楽しみですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。