ペンギンの鳴き声 [日記]

今、テレビでペンギンの鳴き声をやっていたのですが、なんか人の声みたいでしたよ。

「はっ、はっ、はっ、はっ、はぁ~」なんて感じでした。でもペンギンにも鳴き声があるんですね。

私はペンギンだったらもっと鳥っぽい鳴き声なのかなって思いました。

この前、志村どうぶつ園という番組でお笑いコンビの「はりせんぼん」がペンギンのあかちゃんを世話していましたがけど、すごくかわいかったですよ。

ペンギンはかわいいですけど、つつかれたらなんか痛そうかなって思います。

FX ZERO
MJ
DMM FX


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。