ダウンタウンの松本人志さんがドラマに!? [芸能]

ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんが久しぶりにドラマに出演するみたいですよ。そのドラマは板尾創路さんが主演する「木下部長とボク」という日本テレビで放送するドラマだそうです。

松本人志さんと板尾創路さんは昔ごっつええかんじとかですごくおもしろいコントをされていましたよね。仲がいいのですかね。

ダウンタウンの松本人志さんんがドラマに出演するのは4年ぶりだそうです。最後のドラマ出演は「のだめカンタービレ」だそうですが、私はのだめカンタービレをずっと見ていたのですが、どこで松本人志さんがでていたのかわからないんですよね。もう一度見直してみよう。

ヒロセ通商
サザインベストメント
みんなのFX


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。