今年のバレンタイン [日記]

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね。私にとっては最悪な日です。昔から好きじゃない日でしたね。

ガンガンチョコレートをもらっていたのであれば大好きな日として心に残っていたのかもしれませんが、私の場合、数える程度しかチョコレートをもらったことがありません。あっもちろん、義理チョコはありますけどね。

というわけで私はバレンタインデーだとか、ホワイトデーだとか、クリスマスだとか、このようなカップルのためのイベントごとがだいっきらいです。

でも、パートナーができれば大好きなイベントに変わるかもしれません。

とりあえず、今はだっきらいなので早くバレンタインデー、終わってほしいです。

上田ハーローFX
アイディーオー証券
GFT東京支店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。