アンタッチャブルの柴田さんの休養の理由 [芸能]

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが芸能活動を長期休養するってニュースを昨日見ましたが、その原因がなんでも体調不良のようなんですね。病院での検査結果を今待っているようです。

アンタッチャブルの柴田英嗣さんは以前にも急性肝炎で入院して3ヶ月ほど芸能活動を休んだことがありましたね。大きな病気じゃなければいいですね。

これからはとりあえず山崎さんがピンで活動していくのかもしれませんね。

アンタッチャブルはレギュラー番組を今5本持っているそうです。

柴田さんが復帰するまで山崎さんにはがんばってもらいたいですね。

エースでねらえFX
トレーダーズ証券
フォレックストレード


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。