福山雅治さん、おめでとう!! [芸能]

今日2月6日は福山雅治さんの誕生日です。福山雅治さん、41歳なんですって。本当に若いですよね。福山雅治さんは男の私でもすごく憧れる男性です。かっこいいですよね。

福山雅治さんは今、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じていますよね。最初は坂本龍馬って感じが福山雅治さんには感じられなかったのですが、なかなかさまになっていますよね。

私が福山雅治さんが演じた役の中で一番好きなのがガリレオの湯川学ですね。知的でかっこよくて。あれじゃあ女性が放っておくはずがないですよね。

FXCMジャパン
AFT-FX
FXトレードフィナンシャル


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。