上村愛子選手、ありがとう!! [テレビ]

いやいや、この前の日曜日に行われたバンクーバー五輪のモーグル女子、感動しました。日本の選手、みんなに感動しましたが、やっぱり上村愛子選手にすごくパワーをもらいましたね。結果は惜しくも4位でメダルには届きませんでしたが、本当に感動させてもらいました。試合後の涙がすごく印象的でしたね。

今後のことは上村愛子さん、まだ考えていないようですが、次のオリンピックに挑戦してもらいたい気持ちはありますが、もう少しゆっくりしてもいいんじゃなかなって気持ちもあります。すごいプレッシャーだったと思いますからね。

これからどのようなことを上村愛子さんがやっていくのかはわかりませんが、ずっと応援していきたいと思います。

サイバーエージェントFX
小林洋行 口座開設
jfx 外為ゼロ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。